【サルサ場探訪記06】吉祥寺カリブ

未分類

今回のサルサ場探訪記は吉祥寺のサルサスポット「カリブ」です。
東京の住みたい街ランキングでも常に上位の人気タウン「吉祥寺」にもサルサスポットがあります。
このサルサスポット「吉祥寺カリブ」は他のラテンバーやスタジオと違う秘密があるのです。

お昼は健康マージャンのお店

吉祥寺カリブはお昼は健康マージャンのお店なのです。
夕方雀卓を片付けて「ダンススタジオ」にチェンジします。
非常にユニークなお店です。
しかし、サルサスタジオとしてオープン以来、人気ダンサーによるレッスン、また定期的なパーティが開催されていて、地元ダンサーを中心に都心のサルサクラブにもに負けないくらいの盛り上がりを見せいます。

サルサバンドの生演奏イベントも

もはや名物ともいえる吉祥寺カリブのサルサ生演奏イベント!には毎回沢山のダンサーで賑わいます。
初心者からベテランまで、また年齢や職業も様々!共通しているのは「サルサが大好き」という熱い気持ちです。
気取らずマイペースにみんなでサルサを楽しんでいます。

地域に密着したダンススポット

吉祥寺にはその昔キューバ料理のレストランがあったり、また、ライブハウスでサルサバンドの演奏があったり、細々とサルサが踊られていたのですが、吉祥寺カリブが出来てからは安定して多摩地区から、そして都心からもダンサーが集まるようになりました。
アットホームで居心地の良いサルサスタジオ!吉祥寺のサルサも熱いですよ。

扉を開ければそこはカリビアンな世界!
吉祥寺のアルゼンチンタンゴ、サルサ、ラテンダンス専門スクール
アルゼンチンタンゴ、サルサを東京で習うなら、初心者から楽しく学べる吉祥寺カリブでどうぞ!ダンスを低価格で親切丁寧にご指導するアルゼンチンタンゴ、サルサ、ラテンダンスの専門スクールです。アルゼンチンタンゴ初心者歓迎キャンペーン実施中!

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします。
サルサ関係のブログを探すなら!
↓↓↓


サルサランキング
タイトルとURLをコピーしました